ダーツを誰よりも楽しむダーツバカこうきのダーツブログ

ブログの内容は読書やメンタル強化などのセミナーから学んだことをダーツに結びつけてるので他とは違ったところからダーツ上達に繋げます!

ブルが苦手な人にオススメ! BIG BULL!!

最近ダーツ欲が

性欲に勝っている

こうきです!(笑)

 

今回はDARTS LIVEにある

BIG BULLについて

説明していきます!

 

 

このゲームは普段小さいはずの

BULLが大きくなります!

 

これだけだと何言ってるの?

ってなりますよね(笑)

 

BIG BULLでは名前の通り

ブルの範囲が大きくなり

 

いつもなら外れた音がする

ところからもBULL音がするんです!

 

BULLの範囲となるのが

初心者向け】ダーツゲームBIG BULL(ビックブル)遊び方やゲームの設定方法 – darts meeee!!!! (ダーツミー)|ダーツメディア

 

トリプル内側全体なんです!!

 

これなら狙った場所に入らなく

バラバラに刺さってしまうような

初心者の方でも

BULLの音が聞けるので

 

 

とても気分がよくなります!

 

ゲーム自体は

カウントアップと同じ

3本✖8ラウンド

 

点数は

・アウターブル(赤)と

 トリプル内側が50点

・インナーブル(黒)が70点

 

となっています!

 

ぜひDARTS LIVEで遊ぶ際は

BIG BULLで遊んでみて下さい!!