ダーツを誰よりも楽しむダーツバカこうきのダーツブログ

ブログの内容は読書やメンタル強化などのセミナーから学んだことをダーツに結びつけてるので他とは違ったところからダーツ上達に繋げます!

ダーツでよく聞くAフラ、Bフラってなに?

こんにちは!

ダーツプロ目指してるこうきです!

 

ダーツをしてる人から

よく聞く

○フラ

これって何?ってなりますよね

僕も始めは

全くわかりませんでた(笑)

 

これを知ることで

何フラ?

と聞かれても困る事はありません!

 

始めにフラとはフライトの略で

01,クリケットの平均から

出されるレーティング

によって変わっていきます!

 

って言ってもまだ

何それ?ってなりますよね

 

ちなみフライトは

始めはCから

 

CBA

 

の順に高くなっていきます!

 

例としてこれが

DARTSLIVE

フライト、レーティング表です!

 

f:id:kokiohashi:20200312034114j:image

 

これからC、Bフラの

レベルを知って

まずは達成しやすい

目標を立てて

みましょう!