ダーツを誰よりも楽しむダーツバカこうきのダーツブログ

ブログの内容は読書やメンタル強化などのセミナーから学んだことをダーツに結びつけてるので他とは違ったところからダーツ上達に繋げます!

【海賊王におれはなるっ!!!!】夢を持つ者は、素晴らしい仲間を味方につける

「海賊王に!!!!

   おれはなるっ!!!!」

海賊王に俺はなる - Google 検索 | ルフィ, 海賊, 漫画

こんにちは!!

ジャンプ大好きで6年間毎週買い続けている

こうきです!!

 

ルフィを始めジャンプキャラって

夢や目標をずっと追いかけ、

時には言葉にして伝えますよね

 

 

例えば

ナルトも”火影”を夢として持ち

 

ナルト「火影になるってばよ!」←よく考えたらおかしくね?:マンガ・アニメ あれこれ ~漫画、アニメ まとめ~



 

第21回:『NARUTO』の主人公・うずまきナルトから男前を学ぶ!

 

実際、最後は火影に

なり長年の夢を叶えています

 

ナルトの次の火影は誰だと思いますか? - 木ノ葉丸かと。なにげに超エリー... - Yahoo!知恵袋

 

 

ルフィ、ナルトこの

夢を口にする、していた二人には

共通点があります。

 

何があろうとも否定されようと

笑われようとも

夢がブレない

 

この2人、

”海賊王”、”火影””という夢を

変えたり諦めたりしていないんです。

 

そしてこの2人には

たくさんの仲間がいます。

 

ワンピースもNARUTO

漫画、アニメの世界ではありますが

 

ダーツでも言えることで

どんなに現状が下手だろうと

大きな夢、目標を持ってもいいんです

 

中には笑ってきたり

無理だと言ってる人間もいます。

 

ですが逆に

応援してくれたり味方になってくれる人も

必ずいます

 

 

そこで夢、目標を叶える、

仲間をたくさん作るためにも

ルフィやナルトから学べる

大切なことがあります。

 

それが

夢、目標を言葉で伝える

自分は叶えられると信じ続ける

 

 

言葉で伝えないと

味方についてもらうこともできず

自分を信じないと上手くいかなかった時

夢、目標がブレてしまい、最悪

諦めてしまいます

 

 

夢や目標を持って頑張っている

楽しんでいる人は

とてもかっこいいです

 

僕の目標は

2021年でJAPANプロになる

 

これはブレません。

絶対達成させます

 

 

まずは1人

味方を見つけましょう!

 

身内でもいいし友人でもいいので

夢や目標を伝えましょう!

否定されたら他の人にとしていけば

必ずみつかります!!

 

 

あなたも夢や目標を

どんどん言葉にしたくさんの味方を

つけた上で叶え、達成させましょう!!