ダーツを誰よりも楽しむダーツバカこうきのダーツブログ

ブログの内容は読書やメンタル強化などのセミナーから学んだことをダーツに結びつけてるので他とは違ったところからダーツ上達に繋げます!

あなたも上達しにくい”ただのBULL練”してない?

 

1.ただのBULL練とは?

「01のスタッツが上がらない...」

「クリケの最後のBULLが入らない...」

「全然HATがでない...」

 

BULLに入らない、勝負所でBULLが入らなくて悩んで

BULL練をする方は多く、むしろした方がいい練習

ではありますが

 

そのBULL練効果ありますか?

今あなたのしているBULL練が

ただBULLに向かって投げていて

BULL率アップにあまり効果がない

 

ただのBULL練

になっているかもしれないんです

 

ただのBULL練から

成長に繋がるBULL練を

するようになれば

 

BULL率は大きく上がり、

01スタッツ70には余裕でいけます

 

逆に今のままだと

01スタッツ70へは相当時間が

かかってしまい場合によっては、

 

途中でダーツを辞めてしまうことも

 

そもそも何をもってただのBULL練

なってしまうのか、それは、

 

何も考えずただひたすら

投げ続けるBULL練

 

何も考えないことが

あなたのBULL練の効果を

低くしてしまっているんです。

 

 

2.ただのBULL練をする人は多い

実は効果を得にくいただのBULL練を

してしまっている人は多いんです。

 

実際僕のBフラの友達は、

BULL練をし続けていましたが

 

全然上手くなる気配がなく

ずっと同じレーティングを

いったり来たりの繰り返しでした。

 

そうなってしまっていたのも

必然的です。

 

僕が

「BULL練してる時何考えてる?」

と聞いても

 

「ただ投げていれば上手くなるでしょ、

何も考えてないよ」

と返ってくるだけでした

 

3.どんなBULL練をすればいいの?

僕の友達のように

何も考えないBULL練を続けて

効果を感じないのは辛すぎますよね

 

効果を感じるためにもぜひ,

 なぜ外れたのか

なぜ入ったのか

 この2つををひたすら考え続けて下さい。

 

日々のBULL練でアイデアがあふれてきます.

 

 

4.これだけは意識して!

 なにを考えればいいか伝えましたが

この意識がないと

考えても逆効果になります

 

考えてBULL練する上で

大切な意識は

 

悩まないこと

 

考えると悩むは違います。

 

考えることで日々のBULL練の

効果は大きく変わります。

 

悩まず考え続けていきましょう