ダーツを誰よりも楽しむダーツバカこうきのダーツブログ

ブログの内容は読書やメンタル強化などのセミナーから学んだことをダーツに結びつけてるので他とは違ったところからダーツ上達に繋げます!

ご報告

どうも

こうきです!

 

今回は、公式LINEで相談等

して下さっているあなたに

このブログを通じてご報告をさせて

頂きます。

 

僕、大橋弘輝は、

6月3日より

PERFECTダーツプロになりました!

 

5月30日のPERFECTプロ試験

名古屋でプロ試験を受け、

合格を頂いたんですが、

 

今後は、今までのように

SNSで発信しつつ、

公式LINEにて質の濃い発信や相談に

乗ったりしていきながら

 

今まで以上に

ダーツプロとしてもダーツを楽しめる人増加に

貢献するための活動を

していこうと思います。

 

 

あなたがよりダーツを

楽しめるように公式LINEでの対応にも

さらに力を入れていこうと思うので 

 

今後もよろしくお願いします!

 

今日はPERFECTプロ試験に

合格した報告なので

この辺で終わらせて頂きます!

 

では!