ダーツを誰よりも楽しむダーツバカこうきのダーツブログ

ブログの内容は読書やメンタル強化などのセミナーから学んだことをダーツに結びつけてるので他とは違ったところからダーツ上達に繋げます!

意外過ぎる!ダーツ上達の落とし穴

こんばんは
PERFECTプロの
こうきです!


今回は、
上手くなりたいと思っている人ほど
陥りやすく、


僕自身上手くならなかった時に
陥っていた


上達の落とし穴
についてお伝えしています。

 

今回、落とし穴とは?
を知ることで上達しにくい
状態をつくりにくく
かつ上達しやすくすることができます。

 

上達の落とし穴に気づかずに
どんどん不調に陥ってる人が
多いのが現状なので

このブログで
意外な落とし穴とはを
知ってからは、

落とし穴に落ちていかないように
意識してダーツしていって
ほしいです。

 


では、落とし穴とは
なんなのかですが

質問です。

あなたは毎回、
ダーツを上達させるために練習してませんか?

上達させたいと思ってダーツすることは、
上昇志向で素晴らしいことですが

実はその考えが落とし穴なんです。

では、なぜ毎回ダーツを上達させるために
練習することがよくないのか、

理由は簡単で、
気を張った状態になりやすい
上手くならないといけないと
焦ってしまうから

急がば回れという
ことわざがあるように
常に上手くなるために練習する
必要はなく、

たまには
その日の結果を全く気にせず
楽しんでにダーツ
をしてもいいんです。

気を張り詰めては
ダーツに悪影響を及ぼしかねません。

たまには、結果を気にせず
ダーツをすることで、
筋肉や気を緩める
ことができ


身体的にも精神的にも
楽にダーツができ
良い結果を出しやすくなります。

毎回気を張って
上手くなるためにダーツ
する必要はありません。

たまには結果を全く気にせず
ダーツしてみましょう。