ダーツを誰よりも楽しむダーツバカこうきのダーツブログ

ブログの内容は読書やメンタル強化などのセミナーから学んだことをダーツに結びつけてるので他とは違ったところからダーツ上達に繋げます!

【何も共通する】ダーツが上達する人の特徴とは!?

こんにちは!

今年JAPANプロになる

こうきです!

 

ダーツ、仕事、スポーツでも何でも

伸びていく人っていますよね

 

その逆で伸びない人も

いますが...

 

事実】伸びる人と伸びない人の違いとは【結論:思考量が大切です】

 

そんなの伸びていく人には

大きな2つの特徴があります!

 

この特徴を知って実践すると

ダーツも何でも今まで以上に

大きく成長でき

 

一目置かれる存在になれます!

 

「一目おかれる」の画像検索結果

 

 

 ただ、逆の行動を続けると

 

何事も伸び悩み、

全然上手くいかなくなります。

 

例えるならダーツで

レーティングが上がらない、

入っていたブルが入らなくなるなど

 

悩みが尽きなくなる

 

f:id:kokiohashi:20210216233933p:plain



 

こんなこと嫌ですよね。

 

でも僕は実践できていなかった、

そもそもこの特徴すら知らず

ダーツでも部活でしていたバスケでも

伸び悩んでいました。

 

でもあなたは伸びる人の

特徴を今知れてできていなければ

 

伸びるチャンスを
手にできるんです!

 

超回復理論で己の筋肉を最大限まで肥大化させろ!! -  線が細く当たり負けばかりだった私が90日間ジムに通わず1日30分筋トレするだけで、クリロナのようなフィジカルを手に入れ、ゴールを量産し観客を湧かせる方法

 

 

伸びる人の2つの特徴とは...

 

素直である

すぐやる

 

 

この2つなんです!

「何となくわかる」

そんな人もいると思います。

 

 

ですが実際には

知ってるだけでできていない

人がほとんどです。

 

有益なアドバイスをもらっても

もらったことに満足して

終わったり、

 

意外と若者より中年以降の

方に多いんですが

 

無駄なプライドが邪魔して

自分にとって有益なアドバイス

受け入れられないんです。

 

無駄なプライドが高い人の特徴と共通点7つ | ライフデータ

 

なのでぜひ特にダーツで

今以上に成長したいのであれば

 

素直になって

有益なアドバイスをもらったら

もらって満足せず、

まずは、

 

即実践

してみて下さい!

 

ただいいこと聞いたで終わっては

結局、すぐ忘れてしまい

意味がありません。

 

 

実践しないことには

入れた情報はなかったことになります。

 

時間を無駄にしないためにも

まずは実践から

はじめてみましょう!!

 

ではまた!