ダーツを誰よりも楽しむダーツバカこうきのダーツブログ

ブログの内容は読書やメンタル強化などのセミナーから学んだことをダーツに結びつけてるので他とは違ったところからダーツ上達に繋げます!

ダーツを上達させたいあなたへ

 

どうも

こうきです!

 

今回の題名は強めです。

なぜなら、

 

自分自身に訴えかけてるから

 

正直、今の自分は

AAフラ到達を目標に

しつつも、

現状に満足していました。

 

 

”満足したら停滞する”

と知っていながらも。

 

 

満足したら停滞します。

実際、最近の僕は停滞してました。

 

 

停滞してると成長を実感できないから

たまに楽しむことが

頭から離れていってしまう。

 

だからこそ、

このブログを読んでくれている

あなたには現状に満足してほしくない。

 

 

もちろん、満足していることが

悪いことと言いたいわけではないです。

 

 

ですが、

ダーツでもなんでも

成長を実感できることが

楽しめる要因にもなり、

 

かつ成長した先に

現在の自分では想像できない

楽しさを体感できるんです。

 

これも僕の実体験ですし、

ダーツ以外であなたも

経験があることだと思います。

 

 

このブログを読んでくれている

あなたは、ダーツが上手くなりたい

思いがあり、

 

だからこそBフラになりたい、

Aフラになりたい

プロになりたいなどの

目標があると思いますが、

 

 

やっぱり

 

ダーツが楽しいからこそ

 

目標を持っているのでは

ないでしょうか。

 

 

ここまでいけたら十分と満足するのは、

もちろん個人の自由ですし

楽しみ方も人それぞれなので

否定はしませんが、

 

今の自分に満足せず、

過去の自分だったら想像ができない

 

・プロ資格取得

・高レート到達

 

などの高い目標を達成できた時の

喜びは大きく、

楽しみ方も変わり今以上に

楽しめるようになります。

 

 

なので今の自分に満足せず

困難だろうと新たな目標達成を

目指してダーツを楽しんでいって

欲しいです!

 

そのためにも僕自身

誰よりもダーツを楽しみ、

あなたに協力していきます!

 

一緒にダーツを楽しんでいきましょう!

 

では!