ダーツを誰よりも楽しむダーツバカこうきのダーツブログ

ブログの内容は読書やメンタル強化などのセミナーから学んだことをダーツに結びつけてるので他とは違ったところからダーツ上達に繋げます!

安定とは

こんちは!

PERFECTプロの

こうきです!

 

フォームの安定
レーティングの安定など
何を目指しているのか聞くと

よく出るワードの

安定

 

使うことにもちろん

否定はしませんが、

 

そもそも安定とは?

 

安定の定義が

できているのかが重要

 

なんですよね。

 

ここが定まってないのに

使っていて上手く上達できていない
人が多いんです。

 

 

安定の定義が定まっいていないのに

使ってしまうとどうすれば自分に

撮って正解なのかがなく

 

何を目指せばいいのかわからなく

なってしまい、結果、迷走してしまい

訳が分からなくなり

 

上達から遠のいてしまうんです。

 

例えば

立ち方、足元を安定させたいとして、

 

何をもって安定したのか基準がないと

いつまでたっても正解も基準のない

安定を求めるだけになってしますが、

 

ぐらつかないようになるのが安定

と定義づけができれば

ぐらつかないようにするには?

で考えれるようになり

結果上達に繋げることが
できるんです。

 

 

簡単に使えるワード

安定

 

あなたにとっての
安定の定義をつくることで

上達に繋げやすくなるので、

 

安定とは?

安定の定義は?と

考えてみてください。