ダーツを誰よりも楽しむダーツバカこうきのダーツブログ

ブログの内容は読書やメンタル強化などのセミナーから学んだことをダーツに結びつけてるので他とは違ったところからダーツ上達に繋げます!

狙っても外してしまう...そんな人は読んでください

どうも

PERFECTプロの

こうきです!

 

ブルを狙っても

トリプルを狙っても

外してしまう...

 

上手くなりたいと思ってる人で

あれば誰もが一度は

抱えたことのある悩みである

 

狙った場所に入らない

 

僕自身も過去何度も経験していて

悩みすぎて

 

「自分はダーツが下手クソだ..」

「自分はセンスがない...」

 

と感じることがあるほどでした。

 

 

そんな僕から

今回は、狙った場所に入らない時の

優先順位について

 

話していこうかなと思います。

 

結論から述べると、

 

入る入らないより

いい感覚を掴むことを

優先する

 

まずはいい感覚を掴む

ことから改めて

始めてみることがオススメです。

 

 

いい感覚を掴めれば

自然と投げやすくなるだけなく、

入るようにもなってきます。

 

例えば、

リリースの感覚をまずは

入る入らないを気にせず

 

いい感覚を掴むことを

優先する

 

 

これだけでも

上達スピードは

大きく変わります。

 

まずは、

入る入らないを

気にせず

 

いい感覚を掴むことを

優先してみて下さい!

 

では!