ダーツを誰よりも楽しむダーツバカこうきのダーツブログ

ブログの内容は読書やメンタル強化などのセミナーから学んだことをダーツに結びつけてるので他とは違ったところからダーツ上達に繋げます!

ダーツの練習=ダーツを投げるだけではない

どうも

PERFECTプロの

こうきです!

 

ダーツの上達において

 

ダーツを投げることが

ベストである

 

この考えを持ってる方が非常に

多いんですが、

 

それは間違いなんです

 

正確に言うと、

ベストなときもあれば

ベストでない時もある

 

ダーツを投げるのはもちろん大切です。

ですが、ダーツを投げずに

できる練習や投げないからこそ

改めて学べる事だったり

 

ダーツをしているだけでは

養えない、考え方だったり

メンタルの強化だったり、

 

最終的には、

ダーツを投げて結果が

出ることで成長を実感できますが、

 

ダーツ以外から取り入れれることも

あるのでダーツを投げてない時

から上達に繋がることを

学べるんです。

 

現にこのブログを読んです時点で

ダーツを投げないでダーツ上達に

繋げているんです。

 

 

言ってしまえば上手い人ほど

ダーツを使わない上達方法を

考えたり、他からの変換が

上手いです。

 

と言っても実際

ダーツを投げないでできる

上達法がわからない

 

そんな方もいると思うので

今後ダーツを使わない

練習法やトレーニング法を

お伝えしていきますね!

 

お楽しみに!

では!